CLINIC

クリニック紹介

TOP
クリニック紹介
RELAXING
CLINIC

WO CLINICは、奈良にいながらでも安心して、
気軽に通っていただけるようなクリニックを目指し、
駅から近く、居心地のよい環境づくりに努めています。

生駒院

〒630-0245
奈良県生駒市北新町10-36
ベルテラス301

近鉄生駒駅 中央改札より徒歩1分

平日 9:30〜18:30
土日祝 8:30〜17:30
定休日 なし(年末年始等は除く)

Tel:0743-73-5900

Instagram

ギャラリー

生駒院 院長

河那辺 祐子

経歴
2019年3月 兵庫医科大学医学部医学科卒業
メッセージ
尊敬する患者様へ
皆様の健康と美しさをサポートするために、私たち医療チームは常に努力しております。
最近、多くの患者様からお問い合わせいただいているシミや肝斑について、少しご説明させていただきます。

シミや肝斑は、紫外線やホルモンバランスの影響などによってできる色素沈着です。これらの皮膚状態は、日常生活において不快感をもたらすだけではなく、自身を失う原因にもなります。しかし、幸いにも、現代の医学技術によりこれらの問題に対処する方法があります。
当院では、シミや肝斑の治療において最新技術と経験豊富な医師がご対応いたします。患者様の肌質や症状に合わせて、最適な治療プランを提案し、安全かつ効果的な治療を行ってまいります。

肌の健康は一生ものです。お悩みを放置せず、適切な治療を受けることで、より健康で美しい肌を手に入れることができます。お気軽にご相談ください。

西大寺院(4月1日GRAND OPEN!!)

〒631-0821
奈良県奈良市
西大寺東町2丁目1-53
FB2021ビル 3階

大和西大寺駅 中央出口を出て左へ進み北出口より徒歩2分
※男性と女性で入口が別れておりますので、女性入口はエレベーターを降りて左手へお進み頂ください。

平日 10:00〜19:00
土日祝 9:00〜18:00
定休日 木曜日(年末年始等は除く)

Tel:0742-35-3365

Instagram

西大寺院 院長

岡野 寛

経歴
帝京大学 医学部医学科卒業
メッセージ
『美容と健康に願いを込めて』

美容と健康は、いつの世も変わらない永遠のテーマです。美しく健やかであること。これは、老若男女とわず共通した普遍的な願いでもあります。

当院は、この願いを少しでも実現させるため、お客様のお手伝いをさせていただきます。

日頃からお感じになっている、ちょっとしたシミやシワ、ムダ毛などのご相談。また、いつも健やかでいたいなど、お客様お一人おひとりのご要望に合わせ、納得いただけるまで個別カウンセリングをおこないます。

身近に感じているお悩みをご相談させていただき、実際に美をお感じいただくため、当院では最新の技術を使用し、熟練したスタッフの施術により、常にお客様のニーズにお応えできる、次世代の美容と健康を意識したクリニックでありたいと考えています。

美容と健康に願いを込めて、そしてそれを実現していく要所として、近隣の皆さまに愛され続けるクリニックを目指して参ります。

お気軽にご相談ください。お客様の来院をスタッフ一同お待ち申し上げております。

WO CLINICの取り組み

無理な勧誘はいたしません

カウンセリングは、患者さま一人ひとりのお肌や毛の状態を確認させていただく場です。
強引な営業行為、患者さまの同意なき契約は一切行いませんので、ご安心ください。

施術する看護師の指名が可能です

WO CLINICでは、お客様のご要望にお応えして看護師の指名ができます。(指名料:1,100円)同じ看護師が担当することで、安心してご相談・施術を受けていただけます。

リスクやアフターケアの説明を丁寧に行います

10歳から施術可能ですが、親御さんもご納得の上でご契約いただきます。