" "

WO CLINICが大切にしていること

1人ひとりの悩みに向き合い、 寄り添う。 1人ひとりの悩みに向き合い、 寄り添う。

女性の美への探究心を総合的にサポートしていきたい。

患者様が理想とする「キレイ」になるために、当クリニックではしっかりとコミュニケーションを取らせていただき、丁寧な施術を心がけています。

WO CLINICが選ばれる理由

機械の特徴 機械の特徴
    01

薬事承認機メディオスターモノリスによる施術

厚生労働省による承認を受けた最新機種で施術が受けられます。蓄熱式を採用しており、痛みを感じにくい性質があり、痛みに敏感なデリケートゾーンにも対応が可能です。(※痛みが苦手な方にはさらに無料で麻酔のご用意がございます。)照射面積が大きいことやハンドピースの改良によって、施術時間が大幅に短縮。全身最短75分のスピード施術を実現しました。

WO CLINIC特別プラン WO CLINIC特別プラン
    02

全身最短75分、5回〜8回の短期間通院で完了

最新の蓄熱式脱毛機は照射面積が大きく広範囲にレーザーを照射できるため全身脱毛の施術時間が1回最短75分で完了します。また最短で5回〜8回の通院で完了することが多く、通院期間は1年〜1年半となります。

立地・営業時間の特徴 立地・営業時間の特徴
    03

予約が取りやすく、通いやすい

生駒駅直結・徒歩1分の絶好のロケーション。また、新規開院のため予約も取りやすいため、ご都合に合わせて来院できることもメリットです。

総院長のご紹介

WOクリニック総医院長 〇〇医師 WOクリニック総医院長 〇〇医師

山田英智 院長

2007年3月 兵庫医科大学卒業

病院勤務や大手クリニックの勤務を経てWO CLINICの管理医師に就任

『患者様のキレイを実現するために』

当院では確かな技術での脱毛効果に加え、患者様に心理的ご負担の少ない状態で脱毛施術を受けていただくことが重要であると考えています。

患者様お一人おひとり肌質や毛質は異なりますので、事前にすべての患者さまに対してヒアリングを徹底し、肌状態をしっかりと確認したうえで照射を行っています。

確かな技術と、細やかな接遇を心がけ、皆さまがキレイを手に入れるお手伝いができれば幸いです。

予約~施術までの流れ

無料カウンセリング予約

24時間予約可能なWEB予約と、電話予約(平日9:30-18:30 土日祝8:30-17:30)、LINE予約が可能です。女性カウンセラーによる無料カウンセリングを行っておりますので、ご都合に合わせてお気軽にご予約ください。

01

ご来院・受付

ご来院受付後に医師の診療で使用する問診票への記入をお願いしております。日焼けで肌が炎症を起こしている方や、薬などでアレルギーがある方、過去に医療行為で体質に合わなかったことがある方、等の場合、医師の判断により施術をお断りする可能性がございます。あらかじめご了承ください。

02

スタッフによるカウンセリング

カウンセラーがお肌の悩みや患者様のご希望を伺ったうえでカウンセリングをします。肌状態やご希望に応じた施術プラン、医療脱毛における注意点やリスク、また施術に備えたスキンケアの方法などをお話しいたします。施術料金やフォロー体制、クーリングオフや途中解約される場合の返金についても事前にお伝えいたします。

03

医師による診察

医師より患者様ごとの肌状況や体質に応じて、施術の可否や医療脱毛の特徴、施術上のリスクや注意点などをお伝えします。不明点や不安なことなどございましたら、遠慮なくお聞きください。

04

プラン説明・契約・初回の施術予約

プランの内容にご納得いただいた上で、お申込みをいただいております。押し売りや勧誘は一切いたしませんのでご安心ください。
    ①お支払い方法 お支払いは、現金、クレジットカード、医療ローンからご選択いただけます。 *未成年者様が当日お申し込みになる場合には、親権者様の同意が必要となります。 親権者様と一緒にご来院いただくか、ご契約時に親権者様に電話確認をいたしますので、あらかじめ親権者様にお伝えください。 また、18歳未満の未成年者様は、必ず親権者様の同伴が必要となります。
    ②初回の施術予約 ご契約後に初回施術日時のご予約をお取りいたします。 事前の剃毛や保湿など、施術ご予約日までに必要なケア方法についてご説明いたします。

05

• 施術 施術

施術

施術時間は部位によって異なります。施術時間は約15分〜150分のお時間となりますが、詳細はカウンセラーにお尋ねください。 ご予約時間の10分前にはご来院いただくようお願いしております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

06

通院・アフターケア

ご契約の回数に応じて通院して施術を受けていただきます。次回のご予約は、施術後お帰りになる前に直接お取りいただくか、もしくはお電話にてお取りいただく形となります。施術が原因の肌のトラブルを感じた場合には、無料で医師の診察や処方薬をお出しすることも可能です。クリニックまでご連絡ください。なお保湿ケアを行うことで、施術効果を高めるとともに肌トラブルのリスクを抑えられますので、施術の際にもご案内いたします。

07